恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

お疲れ様でした。



あなたの笑顔は好きだけど、ハマったらだめなのもわかってる。

でも、もうあなたにハートを鷲掴みにされたから、もう逃げられない。





恋とか、愛とか、運命とか、そんな名前をつけられるものではなくて、何かといえばネオジム磁石みたいな。

「あ、はい。もう離れられません。残念。」みたいな。





人を引き寄せる力があって、離れさせない力がある。












誰にでも見せる笑顔を見て、心の中を想像してみるけど、想像しても真実は一生分からないのだから、想像してへこむぐらいなら、何もせずに、純粋に笑顔を受け止めよう、って思った。














この前、みんなの前で、「年とったら、物欲もなくなってきますよね…。」って言ってたね。

裏の意味とか、ある?






こんなこと考えちゃってごめんなさい。



















1週間お疲れ様でした。


また来週からも元気で出てきてくださいね。





私も元気で向かいます*\(^o^)/*