恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焦らすの上手ね。

上手だね。 「私の誕生日覚えてる?」って聞いても、 「覚えてない。覚えてないもーん。」 なんて言って、「○○日だよ⁉︎」 って言うと、 「あ〜。そんなんだー。」と。 「何月か覚えてる?」と言うと、 「☆月?」って言うから、「ちが〜う(´Д` )」って言った…

恋敵。

こんな短い人生の中で、「殺意が芽生えるほど恋敵が恨めしい。」って思ったことは何回もあったような気がする。 だけど、時間が経つと、「そんなに気にするほどのことでもなかったな。」なんて思ったりもする。 そのときは、その人のことで頭がいっぱいにな…

店員さん。

この間、下着を買いに行った。 店員さんと話した。初めは、「この種類はどの色が人気ですか?」と私から聞いた。店員さんは、「今日入ったばかりなんですけれども、赤と青が一つずつ売れました。」と言った。目の前にあったピンクもかわいいよね、という話に…

M1グランプリをみて感じたこと。

今日はM1グランプリがテレビで放送されている。 私はそんなにお笑いファンというわけでもないし、M1グランプリが今日あるということは、テレビをつけて初めて知った。 M1グランプリで漫才を披露する時に、始まりに必ず流れる音楽(効果音?)を聞いて、ふと思…