恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

2017*\(^o^)/*

 

 

 

年越しがきましたー。

でも、全然そんな感じしないなー。


テレビの番組表で特番が放送されるのを知って、「あ、年末なのかも。」なんて思うくらい。

 


去年はいろんなことがあったな。

今の状況に身を置くことを決断して、親から「今年はあなたにとって大きな一年になるよ。」と言われた。


まだ、実感は沸いていない。

 


でも何も大きく感じていない時こそ、後から振り返ると、大切な時間だったって思えると思う。なんとなく。

 

 

 

 

 

今まで周りには常に知っている人ばかりで、守られていた。

以前と比べたら、少し大きな世界に出て、いろんなことを知ったな。

 

 

もちろん、自分のすべきことについて成長できたこともある。

だけど、それ以上に、人との接し方も学べた気がする。

 

0から人間関係をつくっていったわけではないけれど、初対面の人にどう接すればよいのか、自分はどう見られているのか、少し分かった気がする。

 

 

 

 

だからといって、さらに大きく環境が変わる来年、このままで通用するとは思っていない。

 

 

 

 

 

もっと厳しい世界が待っている。

 

 

私は逃げない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、目の前の壁を蹴り飛ばして、粉々にして、全部飲み込んでやる、ぐらいの気持ちで挑んで、もう一つ待つ壁を乗り越えるんだ。

 


そして、4月から、もっと大きな世界へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年、ありがとうございました。


成長できた…はず!!!!!‼︎(笑)

 

 


2017年も、がんばるぞー!!!!!‼︎

 

 

 

 

 

 

 


もう今年の抱負も言ってしまおうっと。

 

 

 

 

 

 

 

一人の人として、常に自分に恥じぬ選択を。

一人の女として、常に殿方に恥じぬ振る舞いを。

 

 

 

2017年!!!!!‼︎

かかってこいやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!‼︎