恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

ふと感じたこと。

 

 

 

たぶん、あなたとは根本的に合わないものがあると思う。

 

これまでの人生で積み重ねてきたものの方向性が違っていて、深い付き合いはできないな、と思う。

 

 

 

だけど、なぜかいつもあなたのことを考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの目線が、私を通り過ぎていくたびに、手に入らないものは、どうしてこんなに欲しくなるのだろうと不思議で不思議でたまらなくなる。

 

 

 

今年は、後少しがんばったら、本当に遊んでくれるかな。

 

 

 

 

 

 

がんばりましょう!!!!!‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、とーーーーーーーってもついていた*\(^o^)/*

 

そのテンションのおかげで、今日も楽しかったです。

 

明日はきっともっといい日になるはず。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。