恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

ありがとう。







あー。人と話すの上手になりたいな。

いきなり誕生日言われてもびっくりするだけだよね(笑)「おめでとう。」って言ってもらいたいっていう下心丸出しで、どん引きですよね…。

いつも、あなたと会話し終わって、離れた頃に、「こんなふうに話し始めればよかった。」とか、「あんなふうに返事すればよかった。」とか、たくさん思いつくのに、隣に行くと、つい焦ってしまって、上手に話せない。




でも、あなたと誕生日が近いってことを知れた*\(^o^)/*


















今年の私の誕生日について、「おめでとう。」って言ってくれたのは、あなたが初めてだよ。ありがとう。

願わくば当日に聞きたかったんだけどね。




「○○をちゃんとがんばれ。」って言われたから、言われた通り、それをがんばります。

みんなの前で、「ちゃんと○○せえ。」って言ったの、バレてなかったかな?みんな不審に思わなかったかな?きっとあなたのことだから、上手に処理するでしょうけど。


「電話したい。」って、おねだりしまくってごめんね。
















来年は、笑って祝ってもらえるといいな。

それまでに、いい女になるね。












お誕生日おめでとう。