恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

信条。

 

 

 

私の信条を決めました。

「昼は淑女、夜は娼婦たれ。」

 

 

私、女友だちに対して、ボディタッチをよくする方なのですが、はたから見ると、あまりよろしくないのではないかな、と思い始めていました。

それを見た殿方は、私を「ボディタッチをよくする人」だととらえてしまうかもしれません。

ですが、そのような結びつきが小さいほど、夜に大胆になったときの興奮がより大きくなるのではないかな、と思い始めました。

 

 

明日から12月になりますね。

 

 

 

 


スイッチのonとoffをしっかりしていきます。

 

 

 

 

 

 


今日もとてもついていました。

ありがとうございました。

 

 


明日はきっともっとついている。