恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

チャラいお返事。




みんなの前で「聞きたいことがあるんですけど。」って言ってもあなたは断って、楽しい?

締め切りあるなら少し朝早くから来ればいいのに。



トイレから出てくるの待ち伏せするとか自分で自分に引いたわ…。わかるよ。引くよね。どんびきー。
「やらないで後悔するより、やって後悔した方がいい。」が変なところで発動しちゃうんだよね。





あ!わかった!あなたが今日、あまり仕事の部屋からロビーに出てこなかったのは、仕事が大変だったからなのね。そういう思いやりを持つべきだったね。ごめんなさい。そんなちょっとしたことから、相手の状況を察することができるようにならないとね。

でもさ、今日話しかけた時、2回とも、「今、仕事してるから。」って言ったのはどうして?私の相手するのは"仕事じゃない"って思ってくれているの?それとも、そんなことなんてこれっぽっちも考えてない?考えてなさそうだね(笑)











2回とも「なんやなんや。」って男の人っぽく言われたら、何にも言えなくなっちゃうよ。
「なんや。」ってさ(笑)
「○○がわからない。」って言ってるじゃん。それなのに、「なんや。」って聞いてきてさ…。

「2人きりで話したいの!!!」って大声で叫びでもすればよかったの?わかってるくせに。
先週も「わーかった。はーい。あーい。あーい。」って、手越さんを彷彿とさせるチャラい返事をしなさって、その結果既読無視ですか?



あー。はい。はい。ありがとうございました。未読無視から既読無視への昇格ありがとうございました。とても嬉しいです。ありがとうございました。