恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

たくさん話せました*\(^o^)/*

 

 

 

今日はあなたと話せた。

合計すると1時間ぐらいかな?*\(^o^)/*

 

 

集中してるあなたの顔を、いつももっと見たいって思うけど、話に集中しないといけないから、我慢してるんだ。

今日も我慢した。

あ、でも、ときどきちら見しました。はい。

どの角度から見てもかっこいいわ。

どこから見ても。

右横からも。

左横からも。

前からも。

明日も会える*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

今日は、心に残ったことがもう一つあった。

私を育てる立場の人から、

「ちょっとヤバイよ。しっかりしないと。」

と喝を入れられた。


友達と談笑している時に急に現れて、そう言われたから、余計に心に響いた。

 

何やってんだ、私。

情けないね。

 

恥ずかしさで顔から火が出そうだった。

自分が情けない。

 

目標を見失わないこと。

目標に向かって突っ走ること。

 


それが大事。

ちゃんと心入れかえます。


ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、今日はいいこと聞いちゃった。

明日も、あなたとよく話すあの子は、午後から来るみたい。

お昼休みにあなたに会いに行こうかな。

 

 

 

 

頭柔らかくしたいね。

発明とかぽんぽんしたいね。


楽しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとてもついていた。

ありがとうございました。

 


明日はきっともっとついている^_^