恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

失礼だったかな?

 

 

 

今日はどんな1日でしたか?

家族と楽しく過ごせましたか?

 


先週は、

「最近疲れてるんですか?」
なんて話しかけちゃって、

「うーん。寝不足ではあるけど…。どうして?」
って聞かれて、

「目の下にめっちゃクマが…。」
って言っちゃった。

それを聞いて、あなたは別の人に、「俺、クマできてる?」って聞いて、「できてますね…。」って言われたから、トイレに行っちゃった。


よく考えたら、「疲れてますか?」なんて言うのは失礼だな、って思った。


ごめんなさい。

 

 

 

トイレから出たときに会ったのは偶然だったから、咄嗟に出てきた言葉がそれだった。

だって、あの日、最初に見たときから、それしか思わなかったもん。

 

大丈夫かな?って。

 


土日入れて4連休の次の日なのに、そんなに寝不足ってあなた何してたの?って思った。


仕事かな?

 

 

 

きっと。

 

私が首を突っ込む資格なんてないけど。

 

 

 

 


明日は会える♪

あなたに渡すものもきちんと終わりそうだし、また1週間がんばろーっと*\(^o^)/*

 


今日はとてもついていた。

ありがとうございました。

 

 


明日はきっともっとついている♪


いろんなことに感謝して過ごそう。