恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

心の鏡ぴっかぴかに いつも輝いていて

 

 

 

心の中を綺麗にしたい。

あなたと、あなたとよく話す女性が、少しタイミングがずれて入れ違いになっただけで、「ラッキー♪」なんて思っちゃう。

 


プロゴルファーの誰かが言ってた。

「相手が打つ時に、『外れろ。』って心の中で唱えたら、自分が打つ時にも『外れろ。』って間違えて言ってしまうから、相手が打つ時にも『入れ。』と心の中で言っている。」

って。すごいなぁ、と思った。

 

 

 

 

 

好きな人と女性が話すのを目の前にして、「仲良く笑顔で話して!」なんて、思えるかなー…。


もっと広い心を持たないといけないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の不幸が蜜なんて人間をやめなよー。

 

だからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


試しに、明日実践してみよーっと。