恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

生き方。

 

 


生き方がわからない。

きっと誰に聞いてもわからない。

 

今日聞いたことを信条にして生きようと思っても、寝ると忘れちゃう。私にとってそれくらいのことだったのかなって思って、すこしがっかり。

好きな人のことは、目をつぶってもトイレにいてもシャーペン握っても友達と会話してても頭と心から離れてくれないのに。

不思議だね。

 

 

 

 

でも、いろんな人が言ってる生き方で、「自分に恥じないように生きたい。」っていうのは、何回も目にしたし、頭に残ってる。


少しずつ心がけていったら、忘れないようになるかな。


本当は、思い出さなくても自然にできるようになりたいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

がんばります。

あなたのためにね。