恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

暗証番号。



携帯の暗証番号は、設定時に1番心が傾いているものに関する番号を使うことが多い。





この間、下取りに出すために久しぶりに数年前のガラケーを触り、暗証番号を入れて初期化した。

たった8桁だけれど、いろんな思いを込めていた。

好きなタレントの誕生日、自分の誕生日、元彼にフラれた日をつなぎあわせると、ちょうど8桁だった。



「もう恋なんてしない。私はフラれた日からそう決心し、生まれ変わったんだ!」なんてかわいいことを考えていた。








そのおかげで、元彼にフラれてからは勉学に励むことができましたよ?

どうも、ありがとうございました。




そういえば、下取りに出したガラケーは、1番私にいろんなことを教えてくれた。

たぶん、いろんなことの初めてがあの携帯にはつまっていて、だからなかなか手放せなかったのかな。


感謝しないと。





















そんな私の今の暗証番号は、あの人に関する番号。


何年か経って、久しぶりに触って、その番号を入力したらどんな気持ちだろう。





少しは大人の女性になれていたらいいな。