恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

成長できた?



あなたの話を聞く時、あなたの顔を見なくなった。

話の内容をちゃんと聞かなきゃ、って。

私は少し成長できたかな?







でも、ふとした瞬間に、あなたの顔を見ると、わくわくした気持ちを思い出しちゃうの。

ああ、かっこいいな。もっと近くに行きたいな、って。







あなたの、女の子に対する気まずい顔、された私は知ってる。された時は辛かった。でも、その顔を他の女の子にしてる瞬間を見るのはもっと辛い。

その女の子とはどういう関係なのかな、って考えちゃうの。偶然と偶然が重なって、私の気分はどん底。そんな苦しみも、あなたに会えたから経験できたんだって、いつかあなたと笑いたい。





こんな風に思ってたんだよ?

今はこんなに近くにいるのにね。って。













ね?




明日も会える。






かわいい服着ていこーっと。