恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

夏がおわりましたー。


夏終わっちゃった。

勇気を出して行動してみてよかった(^_^)



相手してくれてありがとうございました。最後の2週間、毎日のように通いつめたけど、嫌な顔一つせずに(たぶん)対応してくださってありがとうございました。あと、約束も覚えててくれてありがとうございました。一緒に過ごせた時間はとーーーっても楽しかったです。おかげさまで、少しやる気がでました*\(^o^)/*

これから少しの間、久しぶりの休みですね。しっかり休んで、また9月からもよろしくお願いします。


ありがとうございました*\(^o^)/*