恋する乙女のひとりごと。

惚れた理由もわからないまま恋してしまった。

夏が終わりますね…。


もうすぐ夏も終わっちゃう…。

1週間会えない…>_<…

この顔文字↑使う人っているの!?

いるの!?

ええ、いましたよ!
びっくりですよ。




ごめんね…>_<…



ですよ!?

そんなこと言われたらふぉーりんらぶしてしまうじゃん!もう!それで!?次の日は既読無視!?ありえんんんんんんん*\(^o^)/*
でも多分あれですよね。そういうチャラめの男性に対する免疫をつける手伝いをしてもらっているんですよね。たぶん。って、頭で理解しておかないと、壊れそう(笑)


あいわなっだっきーしーめーたい
こわれーそーなはぁと
いつぅだぁってぇつよぉくつよぉくぅ
あいしてるちかくぅてとおおおい
せかいがきょうでもし終わるとしても
あきらめるなんてあーりーえーなぁぁぁい





てきな?(笑)